1つが終わったと思ったら次がまた始まります。屋上の庭にある花たちは、順番に私たちを楽しませてくれます。ちゃんとお手入れしないとだめですね❣️






今日は17日、ななみのお墓に来ました。勝野パパ
は京都で撮影をしているので私が来ました。
いつものようにお花を変えてお線香をあげて、ななみとお話をします!
なぜでしょう、心が満たされて、温かい気持ちになります。
12年前の今頃は癌と戦っていて辛かったよね!
今は痛みがなくて穏やかに私たちを見守ってくれてるんでしょうね。なんて話を20分ほどしました。




家に帰ってきてからポーチをつくりました。洋輔がデザインした生地です。でも残念なことにこのデザインの生地は作らないことになりました。
なので見本の生地でポーチをつくりました。
幻の生地で作ったポーチです。明日洋輔にプレゼントします。
喜んでくれるとうれしいです。