今日はちょっとゆうつなお天気ですね、昨日のお天気が嘘みたい!
なので昨日撮った藤の花を見てくださいませませ。
鉢植えなのに毎年綺麗な花を見せてくれます。
でもね、去年ちょっと忙しさにかまけてお水を忘れちゃったら、葉っぱが5月位に全部散ってしまって、あぁもうダメだと思ったのですが、ごめんね、ごめんね、と言いながらお水をあげたり肥料をあげていたら葉っぱが少しずつ出てきて、私の思いに応えてくれました。それからはもうぅ大切にしましたよ。そして今年見事に花を咲かせてくれました。
ちゃんと思いをかけると答えてくれるんだなとつくづく思いました。



さて、この頃の勝野パパは、舞台が終わって京都で時代劇の撮影中です。セリフがいっぱいのお仕事、パパがんばってね❤️



ハルコの写真が出てきました。
バァバ馬鹿なので見て、見て❣️
こんなに小さかったのにどんどんお姉さんになりました。





ヒヅキの写真があんまりなくってどうしてかなぁと思っていたらそうなんです、何故か私にも人見知りをしているのです。もう少したったらいっぱい写真撮れるかな?
朝の独り言です。

今日は隣のスタジオで2つレッスンをします❣️