今日は御殿場でレッスンです。
花曇りっていうのかしら?優しい曇り空です。
ミュージアムの前にある東山湖の桜が満開。
本当に綺麗、水辺に花筏、なんて美しいのでしょう❣️

ここに住んでいた頃、この桜の下で毎日ランチを食べていました。
簡単なお弁当を作って、桜が終わるまで毎日のように楽しんだものです。

ある日突然桜の木が全部切られてしまいました。湖の横をバイパスが通る事になり、工事のために切られてしまったのです。
本当にすごく悲しかったことを覚えています。
そして
工事が終わって新しく若い桜を植えてくれました。
その桜が今立派になって美しく満開になっています。
どこで見る桜よりも1番美しい桜です。この季節にミュージアムにいらしたらぜひ見てくださいね。まだ今週末ぐらいまではきれいに咲いてると思います。
我が家の桜は35年前に勝野パパが植えました。こちらも満開です。桜の木には寿命があると聞きました、60年位だそうです。あと25年、毎年きれいなお花を見せてくださいね❣️




今日の私は新しいマカナナを着ています。
大好きな色です😍
洋輔メイドのピンクのバッグもぴったりでしょ❣️







キャシーマムカフェのクッキー。大好評で通販でお送りするのに2週間ほどお待ち頂いていましたが、早くお届けできるようになりました。
とっても美味しいクッキーをぜひお召し上がりくださいませませ❤️❤️❤️