1人でお留守番の勝野パパから写メが届きました。
今舞台中なので鎌倉には来れないのです。
にゃにゃ吉父さんと男の世界!
うーーーんマンダムって感じ‼️
屋上のラベンダーやアネモネがきれい❣️








私はワンデーレッスンの前にネットショップ用のハワイアンキルトのカットをホテルのお部屋で頑張ってます。
3枚カットしちゃった❗️
タロリーフとシェルジンジャーとエンゼルストランペットです。



会場に行くと生徒のHさんとマカナナがかぶっちゃいました。マカナナシスターズです!
Hさんはほっそりした方ですがマカナナがとっても似合うね❣️




ワンデーレッスンはほとんどが生徒さんたちなので順調に進みました。
みんな、ちゃんと仕上げようね!
さぁ明日は鎌倉アロハチャリティーキルト展、最終日です。
かなえのフラは11:30と14:00の2ステージです。