去年の3月に行ったハワイです。
カイルアのムームーヘブンはまだやってるかしら、アラモアナショッピングセンターもショップは全部営業しているかしら?
デューティーフリーショップが閉ちゃったと聞きました。
どうか元気なハワイでいてほしい!
鎌倉プリンスホテルのアロハチャリティーキルト展ではハワイの子ども食堂に寄付をします。今できることをしていきます。ハワイに恩返しです。



今日勝野パパが出演している舞台の東京公演が千秋楽でした。化粧前でパチリ!
お疲れ様❤️
この後、九州と大阪の公演があります。



今日の教室もバルジェロを作っています。みんなが作ったバルジェロを並べてみたらこんなに素敵になりました。



青山ユアーズの写真見つけました。左側の壁に見えるのがスターさん達の手形とサインのモニュメントです。
入り口を入るとすぐ左手にドーナツスタンドがありました。二階には子供服を売っているお店もあったんですよ。
懐かしいなぁ❤️
私の青春だわぁ