お花をいただきました。
お花見に行けないでしょうからお家でお花見してくださいとメッセージがありました。
ありがとうございます😊
本当にそうですね、いつもなら目黒川や鎌倉八幡さまの桜を見に行くのに今年も行けません。
せめて屋上の桜を見たいと思っていたのにあまり咲いてくれないので淋しいなと思っていた時に綺麗なお花💐🌸嬉しいです😂
屋上庭園の桜には、ある方に教えていただいた通り桜の時期が終わったら肥料をあげるようにしようと思っています。




さて今日は三茶でレッスンです。
鎌倉のキルト展、私のワンデイレッスンのトートバッグ お見本ができました。
タパ柄とバナナのプリントを使ったとってもおしゃれなバッグです。
ぜひチャレンジしてね!



アメリカンパッチワークのサンプラーズキルトが少しずつ出来上がってきています。ボーダーのアップリケが終わったらトップの完成です。そこからキルティングに入ってまだまだ時間がかかりますが、自分のためだけの素敵なキルト、頑張って作りましょうね。