クリスマスローズがきれいです。
かなえと二人で美容院に行きました。
20年以上母娘で通っている美容院、何も言わなくても分かってくれる心強いMさん、お世話になっています。
かなえとカフェで一休み☕️ なんかデートみたいでいい感じ!



今日の春の嵐は大丈夫でしたか?
雨も結構降りました。雨にがっかりしたニャンコーズでした。やっぱり水は苦手なのね❣️




洋輔がくれた刺繍のブローチをしまっておくだけじゃもったいないので、額をオーダーして作ってもらい、こんな感じにしてみました。
インテリアとしても素敵でしょ!




午後は三茶でレッスンです。
このクラスもバルジェロのタペストリーを作っています。
グリーンとブルーの組み合わせが綺麗です。さぁどんなポピーの花が咲くのかしら🌸たのしみ!