今日はちょっと寒いですね❄️一昨日までの陽気にすっかり春だと勘違いしたムスカリさんとクリスマスローズ、春に咲いてもクリスマスローズなんですよね!
寒さに気をつけてね。



お雛様を出しました。
段飾りなのですが御代理様とお雛様だけを飾りました。
ハルコは嬉しかったようです。






午後からは私と洋輔の本(キルトセゾン)仮題です。
の撮影です。
かなえママとハルコが私のデザインの布で作ったワンピースや浴衣を着てくれます。
ちゃんとポーズをとってモデルさんをしてくれました。




ハワイアンプリントで作った浴衣も良い感じですね。
二人ともとっても似合うわ!
バァバは今日は裏方さんでした。