我が家の周りはこのところ、建て替えてアパートにする家が何軒かあります。
西側の家は去年アパートになりました。東側の道を挟んで向かい側も4階建てのアパートがもうすぐできます。そして北側の古いお家も取り壊され、アパートになるようです。
この屋上の庭の周りも、変わっていくのでしょうか?
空が小さくなっちゃうのが淋しいなぁ。




最年長の生徒さんが私の誕生月を祝って、美味しいちらし寿司のケーキを作ってきてくれました。
すごーーーく美味しい❣️
皆さまありがとうございました。



ちゃっちゃと作れる三角ポーチ!
💕可愛い💕
簡単に作れるから可愛い😍生地を見つけたら買っておいて、プレゼントしてあげると喜んでくれそうね!
今日はレッスン中にハワイアンソングを聞いていました。生徒さんたちとハワイに行きたくなっちゃうね❗️
なんて話しながキルト時間を楽しみました。