今朝の鉄三です。
なんだか貫禄がついてきましたよね。今年6歳になります。人間で言うと40歳かな?
おじさんですね。




今日から藤沢の小田急百貨店で洋輔の展示会が始まりました。昨日の夜飾り付けをした様子をご覧ください。
明るくて楽しい展示会ですね。土曜日の午後には私も行く予定です。





さて今日の私のレッスンはバルジェロの上に載せるアップリケのテクニックレッスンです。
皆さんとても熱心に聞いてくれました。生徒さんがミネソタ染めのキルト仕上げてきました。とっても上手にできてますよ。海のパターンてやっぱり素敵ね。



新しい生徒さんが仲間に加わりました。パンの木のデザインの話をしました。