いつもと同じ朝、ムスカリの花芽を見つけた朝!
でも今日は私の69回目の誕生日です❣️







朝一番にバースデーカードを持ってきてくれたのはハルコ❣️❣️❣️
ありがとう💕😭
お礼に近くにあるプレイハウスに連れてきてあげました。







家に帰ると親しい方々からお花やプレゼントが届いていました。

すごく嬉しい😊

岡川さん、ナオナオさんとナオ兄さん。木戸さん、川島先生、北海道シスターズ。藤後さん、宮田さん、オッチー❣️
高級なバナナを贈ってくれた青木さん。
美味しかった❣️
皆さまありがとうございます😭😭😭
家族だけのお家パーティーです。🎉🥳
尚子さんからいただいたシャンパンを開けて🍾小さなケーキでハルコが歌ってくれるバースデーソング❣️❣️
一緒に蝋燭を吹き消しました。こんな幸せをありがとう💕

私を健康で明るい性格に生んでくれた母に感謝します。



そして私の大切な勝野パパ❣️雅奈恵❣️洋輔❣️リカルド❣️スタッフ❣️応援してくださっている全ての皆さま❣️愛を込めてALOHA❤️