ドゥは私のベッドにいるのが大好きです❤️朝から変な座り方!思わず笑っちゃいます。




さあ、今日もいい日の予感❣️
キッチンの窓辺に置いてあるヒヤシンスの花芽がどんどん大きくなっています。白とピンクとパープルのヒヤシンスです、どの色から開くのかしらちょっと楽しみですね。




今日は午前中家で仕事をして、午後からイベントを開催するための会場を見に行きました。
とっても良い会場で新しくて綺麗です、ここでイベントをできたらいいですね!




久しぶりに表に出てきたので、個室で食べれるレストランでランチです。
オーダービュッフェスタイルのこのレストラン。何回おかわりしてもオーケーなのよ、素敵でしょ!




デザートのパンナコッタが可愛くて嬉しくなっちゃいました。
このバラの花びらのハート。私がよくアップリケの時に周りに散らすハートと一緒❣️
うーーーんこれで1週間はどこへも出ないで過ごせそうです。
ランチはパンチクリンさんと2人だけでいただきました。
みんなとワイワイ楽しく食事をするのはまだまだ先の事ですね。