雨上がりの朝です。
ニャンコーズはいつもと違う匂いに不思議そう!
空気がしっとりしていて気持ちいいね❣️
ドゥはやっと目の具合が良くなってきました。失明するかもしれないと獣医さんから言われていましたのでホッとしました。
もう少しで完治するね、がんばろーーー‼️
鉄三の哀愁のあるお顔大好きよ😍😘





今日は7が着く日なので七奈美のところに来ました。
百合の花がたくさんあって綺麗ね!

いつもの年なら今頃は東京ドームに居て、皆さんとお話をしたりサインをしたりと楽しく忙しかったのに。
うーーーん寂しいですね。
キルトフェスティバルが終了してしまったなんて、本当に残念❗️
あと一回で記念すべき20回だったのにね‼️
でもね、終わる事もあれば始まる事もあるのです。




日本中のキルターのために何かをスタートしなくてはいけない!
このメンバーが力を合わせます。
発表までもう少しお待ちくださいね。