朝はサプリメントからスタートです。
エクエルとセサミンのDHA。このほかにビタミンCとお肌のためのドリンクを飲みます。
エクエルを飲むようになって指の痛みは無くなりました。



ファイヤーキングのバターケース気に入ってます。可愛いのよ💕






お昼からはスタジオでキルトのカット。
今日は大阪でレッスンの予定でしたが中止にしました。25日にリモートでレッスンですよ!
カットのデザインは椰子とティーリーフ、
2枚目はジンジャーの花とエンゼルストランペット。
3枚目は海のパターン、サンゴとシェルそしてフィッシュ❣️
できあがりが楽しみね❣️




ドゥのエリザベスが取れて良かったわ。もうちょっとで完治しますね。



このキルトはk3のキットになります。デザインはロケラニです。



そんな時ハルコは1人で遊んでました。
優しいお姉さんになっています。
この笑顔がわたしを癒やしてくれます。
ありがとう❤️ハルコ❤️