今日は寒かったですね!
屋上にある鳥さんの水浴び用の水場に氷がはりました。
それでもヒヨドリは元気にベランダレストランに来てくれます。
嬉しいわ😃



勝野パパの朝食はいつものメカブと納豆とキムチとしょうが。3年ほど続けている朝食です❣️
このおかげでしょうか、勝野パパ、とっても元気です。。





嫌だなぁと思うことがあった日には、イメージします。
ハワイの美しい海と空、風に揺れる椰子の木。
甘いピカケの香り、遠くから聞こえてくるハワイアンソング❣️
どんなにクサクサしていても、そんなことどうでも良くなります。
今日もささくれちゃうようなことがあったけど、大丈夫!
家族の笑顔とハワイのイメージがあるから、
まぁいいかって思えました。
今日も感謝の1日です。

今夜のカットはカウアイ島のシダの洞窟を思い浮かべてカットしました。
素敵なキルトになりそうですね❣️