今日はオハナキルト展の最終日です。
そうそう、洋輔の卓上カレンダーが出来上がりました。会場でも販売していますが、ネットショップでも購入できますよ。母親の私が言うのもなんですが、かっこいいカレンダーです。もちろん親ばかですがね❤️



最終日には、フレンドシップキルトコンテストの発表があります。
どれもみんな素敵にできあがっていますがご来場いただいたお客様に票を入れていただき順位を決めて発表をします。



特別賞とったひろみさんのキルトはこちらです。
ミネソタぞめの大きなキルトです。ロケラニのパターンで蝶々がたくさん飛んでいるからとても美しいキルトになっています。
ひろみさんおめでとう㊗️



すべての発表終わって、私は洋輔クラスのキルトの前で、もう一度天使になりました。





あんなに華やかで賑やかだったキルト展も終わり、片付けに入りました。勝野パパが助っ人で一緒に片付けてくれます。優しいねパパ、ありがとう。