今日は横浜元町教室です。
キャシーマム元町店はメイン通りの1本山側の通りにあります。霧笛楼の近くです。
今日のクラスも今はフレンドシップキルトを作っています。11月のオハナキルト展に向かって頑張っています。
是非見にいらしてね❤️
11月20日から二子玉川イッツコムホールで開催します。





レッスンをしていると彼が迎えに来ました。2人でランチデートです❤️❤️❤️
私のお気に入りのお寿司屋さんで🍣美味しいランチをいただきました。
その後元町をブラブラ!
本当に久しぶりのデートですね❤️
元町通りのはじからはじまで歩きました。


三軒茶屋に帰ってきて午後からは講師クラスのレッスンをしました。このクラスもフレンドシップを作っています。今日のおやつはトトロのシュークリームでした。可愛い💕