昨日はオンラインレッスンをしました。
参加した皆さんとっても熱心で楽しんでいいた様です。




夜は久しぶりに家族でお食事。三茶の銀座アスターの中華を食べました。私はアスターの中でもここは1番美味しいと思っています。リカルドファミリーはお揃いの服!
みんなご機嫌ね💕




枯れかけていたモンステラが復活しました。毎朝声を掛けて水を上げてきた甲斐があります。どんどん新しい葉っぱが生まれてくると嬉しいな❤️
プルメリアの花芽、スーーっと白いつぼみが伸びてきましたよ❣️楽しみですね。





今日のハルコは午前中にプールに行って午後は屋上のビニールプールで遊んで絶好調です。
今はシャボン玉遊びです。ご機嫌ね!
見ているだけで幸せなバァバとウタです。