我が家の小さな庭にはたくさんの植物がいます。プルメリアちゃんは花が咲くまで皆さんに見ていただきたくて毎日写真を撮ってます。モンステラの赤ちゃんが生まれました。もう枯れかけてダメかっと思っていたら、しっかり復活です。良かった❣️




いただいたアンセリュームの鉢植えも花が咲いています。5年ほど前にいただいてほっといたのに毎年咲いてくれます。



葡萄の実が🍇大きくなってきました。これは鳥さんのプレゼント🎁種を落としていってくれたんですよ。



今日は三茶教室でレッスンです。
素敵なハワイアンキルトが出来上がりますね!
後3ヶ月ぐらいかな?




なんと美川憲一さんからフェイスシールドが届きました。
今とっても必要なもの‼️
ありがたくいただきました。
ありがとうございました😊
さっそくレッスンの時に使わせていただきます。