母の日にかなえからもらった薄紫のバラがまた咲き始めました。切り花もいいけど、鉢植えだと長く楽しめて嬉しいですね❣️



今日は7がつく日ですが、ハルコのお熱が心配なので(扁桃腺が真っ赤になって熱が出ています)私は家に残ってハルコを見ています。
勝野パパに七奈美のとこへ行ってもらいました。来月7日は七奈美の命日です。この日が近づいて来ると気持ちがざわざわして、油断をするとすぐに涙が出てきちゃって・・・
もうあれから11年も経ってしまうのに心は何も変わっていません!







気持ちを切り替えて、ハワイアンキルトをカットしています。エンゼルストランペット、アンセリューム、パイナップル🍍型紙なしでカットするので私のカットは鉛筆の線が残っています。
きれいな色の生地を触っていると少しづつ心が明るくなってきます。色のパワーって凄いですね!



我が家のニャンコーズで七奈美のことを知っているのはニウとミカリだけです。
13歳になるミカリ長生きしてね❣️





夏号のキルト時間が販売中です。表紙と特集ページを担当しています。ぜひご覧になって下さいね。