バタバタと忙しい日曜日でした。
朝からハワイアンキルトをカットするためのアイロンがけを頑張りました。頑張ってカットして皆さんにハワイアンキルトを楽しんでもらおうと思っています。
横浜元町のレッスンに行く前に家の周りをチェックして伸び過ぎている枝などをカットしました。なんだかいつもハサミを持ってます✂️❣️
ブドウの実がふくらんできました。バラがいくつか咲いています。




ピカケも次から次へ咲いています。
香りなのですがジャスミンに良く似ていますよ❤️
プルメリアもちゃんと咲きそうですワクワク!




夜は横浜の懐かしい友人たちと食事です。
勝野パパと元町のお店で合流❣️
お店の前でツーショット。
あらやだ、お店の宣伝みたいになっちゃった‼️