カイルアに来ました。ハレイワはざーざー降りの雨だったのに、ここはピカピカのお天気❣️
スッタフと講師達が嬉々としてショッピングを楽しんでいます。
お気に入りのショップ、
アイランドトレージャーを覗いて、今日はウインドショッピングです。
前に好きなお店がありました。
ムームーヘブン。
古い布を使ってオシャレなドレスを作ったりバッグやポーチ!とっても楽しいお店でした。
何気なくスマホで調べたら、なんと復活していました。
それもここの側、さっそく探して、見つけました。
ムームーヘブン❣️









お店は小さくなっていたけど、売ってるものは
前のようにセンスの良いものばかりです!
やっぱりドレスとポーチを買っちゃいました。
良かった、カイルアに好きなお店が帰ってきました。
なんだかご機嫌な老夫婦はです。