東京ドームのキルトフェスティバルも今日で4日目、今日は日曜日なので遠くからお越しのお客様もたくさんいらっしゃいました。
今日も洋輔と一緒にトークショーをしました。かなえのフラのショーもありましたよ。今日もハルコもテホノの一員としてかなえママと一緒にステージに立ちました。お客様の拍手を頂いてとても嬉しくなっています。





ショーの後は、勝野パパもショップブースに来てお客様とお話ししていました。
ミネソタ染のタペストリーを作り上げて来てくれた方とパチリ。一生懸命作ってくれてとても嬉しい😃




夜には東京国際キルトフェスティバルの懇親会がありました。
久しぶりにお会いする先生方と楽しくお話ししました。

明日も会場で皆様のお越しをお待ちしています。
ぜひお越しくださいね。