気になったいくつかのキルトです。
この会場で見たキルトから刺激とパワーをもらったけど、私は私らしいキルトを作っていこうと心に決めました。素晴らしいキルトをたくさん見たけど、絶対私にしかできない世界があると思っています。とにかく前進あるのみですね。





ショップコーナーはワンダーランドのように欲しいものがたくさんありました。まず生徒たちから頼まれた生地を探します。




あら洋輔、このお店覚えてる。あなたが初めて刺繍をすることになったキットを買ったお店です。小学校3年生の時でしたよね、このキルトショーに一緒に来たけどつまんなくてごろごろしてたでしょ!その時にこの店で小さいキットを買ってあなたに渡してみなさいよって言ったの、お姉ちゃんたちは全然興味がなかったけど、洋輔はコツコツ縫ってたわね。
洋輔が針を持つようになったルーツはこのお店かもしれないね!



さぁ明日も会場を歩きますよ!