パリに着きました。今回のホテルはホテルレジーナ。去年もこのホテルに泊まり感じが良かったので今回もここにしました。





お部屋はエッフェル塔が見えるお部屋にしてもらいました。しかし最近のパリのホテルの高いこと、
15年ほど前からよくパリに来ているのですが、ホテル代が倍になっています。つまり300ユーロのところが600ユーロ、ビックリですね‼️
これ以上高くなったらなかなかパリに来られません。もっと安いホテルを探せば良いのだけど、1年に1回のパリの旅はホテルライフも大切🏨
頑張って働いている自分のご褒美だと思っています。特に今回は勝野パパのためですね!




明日はエペルネでキルト用の生地を仕入れます。
仕事がスタートです!