ヘルシンキ3日目の朝です。今日も曇り、秋になったばかりはいつもこんな感じだそうです。
私のヘパーデンになってる指がまた痛くなってきましたとブログなどにアップした時、たくさんの方々からコメントをいただきました。



いくつかのサプリも教えていただきました。その中で気になったサプリ  エクエルを調べてみました。これならばと決めて3週間ほど飲んでみました。じゃぁぁーん‼️
効いてます❗️
痛みが止まってます❗️
凄い!教えてくださった方ありがとうございます。
しばらく続けてみます。
皆様にもどうなのか報告しますね。
私の状態が少しでも改善したら、皆様にお勧めします。
このまま効いてくれたらいいのだけど!
もちろんこの旅にも持ってきていますよ。



さて、ニースに向かう飛行機の時間まで街をぶらぶらします。