お盆休みをいただきました。明日は三茶でレッスンがあるので、変則的なお盆休みです。
早速休みの間の食材を買いにスーパーに行きました。勝野パパと一緒です。スーパーの横にあるカフェで一休み!なぜかパパはビールです。私はここのパンナコッタが大好き、ほんとにおいしいから一度食べてみて!





家に帰ってきてからハワイアンキルトのカットをしました。
最近右手の親指が痛くなってきてます。赤くなっているのわかりますか!
でもみんな頑張ってるからハワイアンキルトのカットしなきゃね。今日の生地は硬くてカットが大変でした!
でも海のパターンのハワイアンキルトがカットできました。これは大切な方のために私が縫います!
間違いなく1年以上はかかるでしょうね!
ファイト❣️