始まりました。ハワイアンキルトマーケット!
朝からたくさんのお客様にいらしていただいてありがとうございます。
人気はチャリティーのコーナーかな?




この私が持っているレザーのバッグ👜
何年か前に高級なカバンが欲しいと言う着物屋さんのリクエストで作ったものです。レザーでモンステラやお花のパタンをアップリケしてあります。とってもお高いものだったのですが、先日の片付けの時に見本を見つけました。チャリティーで販売します。






ミネソタ染めのカットしたのもありますよ。
一昨日まで夜な夜なカットしたものです。すぐなくなってしまうのでお早めにゲットしてくださいね。私はこれから会場に行きます。会場でお会いしましょう❣️