28日から始まる、ハワイアンキルトマーケット!
六本木ヒルズから始まってなんと18回目になります。ヒルズで借りていた場所がスタジオになってしまってからは二子玉川のイッツコムホールで開催しています。
今年もハワイアンキルトやハワイのかわいい雑貨がたくさん出ますよ。土曜日と日曜日はフラダンスもあります。そしてワンデイレッスンは毎日、キャシーマムのオフィシャルインストラクターたちがお教えします。
もちろん私も洋輔もワンデイレッスンをします。




私は大好きなネコをハワイアンフラワーと一緒にアップリケしています。
大きさもいい感じですよ。
是非ワンデーレッスン、チャレンジしてね!




洋輔のバッグもおしゃれ、さすがキルト男子は違うわね!