昨日の夜、草津温泉に行っていたかなえファミリーが帰ってきました。
とってもいい温泉で3人ともお肌ピカピカです。
ハルコはジィジのサングラスが気に入ったらしく自分でかけています、ワイルドハルコです!
草津温泉は温泉は良かったけどホテルのスタッフと食事が最悪だったようで、夕食はケータリングのようで解凍されてない物が出てきたと言っていました。朝食は病院食みたいだったようです。
楽天で一番人気のあるホテルを選んだのにってがっかりしていました。
宿泊代も結構なお値段で私が聞いても高いのね!って感じでした。
温泉は最高なのでまた行きたいのに、どこかいいホテルをご存知の方是非教えてくださいませませ!





さあ今日の私はメンテナンスデイ、デンタルクリニックと美容院へ行ってきます。
かなえとハルコはフラのレッスンです!
行ってきまーーす。