生放送が終わった後にお台場のビックサイトにきました。
今日からここビックサイトでギフトショーが始まりました。私もハワイっぽいかわいい物の買い付けに来たのです。





フレグランスや食器などなどかわいいものをたくさん仕入れましたよ。春にはお店に並びます。

今ニュースを見てびっくりしました。18歳の池江さんが白血病だなんて、なんてことでしょう。辛すぎます。若い人の病気はやめて欲しいですね。白血病とか癌なんて私たちのような年寄りがかかればいいの、これからと言う若い人がこんな病気になるなんて私は娘を亡くしているから池江さんのご両親の気持ちがよくわかります。でも今は白血病も治らない病気ではありません。日本中の人たちが全快することを祈っています。もちろん私も心から祈っています。どうぞ元気な池江さんの姿を見る日が来ますように・・・・