とっても良いお天気、朝はハルコと屋上の庭でひと遊び!
どんどん色々なことが分かるようになったハルコに驚きです!




さて今日は六本木ヒルズでパパと一緒の打ち合わせが一つ。その前にパパとショッピングです。ランチをグランドハイアットホテルの旬坊でいただきました。
鮪丼美味しかった!
パパの秋色のセーターを探してます。これはどうかしら?
打ち合わせはテレビの密着取材でした。
打ち合わ取材の中で七奈美の話が出て来ました。私達夫婦の歴史の中で1番辛かった七奈美の死は避けては通れないけど、一生懸命に泣くのをがまんしてたけどダメでした。もう涙がポロポロ、取材の人が心配しちゃうくらいでした。
わかってはいるのだけど、七奈美の話になると心と頭が別々になっちゃう。ダメですね!
私達夫婦の密着、どうなることでしょう。