今日は久しぶりの完全オフ日!
いつもはオフでもデザインの仕事やカットをしていますので休みにならないのですが、今日は全部お休みです!
昨日からハルコたちのお出かけしましたので、ちょっこっと大掃除をしました。ほこりアレルギーの私は鼻水が出て風邪をひいたようになっちゃって、グタグタです。
でも、お掃除をすると仕舞い忘れていたいろんなのを見つけて結構楽しいですよね!




ずーっと仕舞っていたカメオのブローチを額に入れてみました!
おしゃれでしょ!
飾っておけば使いたい時すぐにあるし楽ですよ!
このカメオはイタリアの職人さんに七奈美と雅奈恵の写真を送って作ってもらいました。姉妹のカメオです。
気に入ってます。




夕方から青山のスパーでお買い物です。
入り口の大きなカボチャ!
ハロウィンですね🎃👻💀




買い物が終わってから三宿のお蕎麦屋さんで勝野パパと夕ご飯を食べました。いろんな話をしながら食べる、話すことがいっぱいあって食べるのを忘れてしまいそうでした。こんな時間は大切な時間ですね。