さて10月5日からのオハナキルト展では毎日ワンデーレッスンがあります。
みんなでチクチク楽しみましょう!見本がいくつか出来上がって来ました。
クレージーキルトのうえにデイジーのアップリケをした素敵なポーチです。Dカンが付いてるのでショルダーバッグにもなります。



シンプルなハワイアンキルトのトートバッグは4つのパターンを使って作ってます。冬のハワイアンにぴったり!




来年絶対流行るのはハワイの貝、サンライズシェルのデザインです。
ちょっとトレンドを先取りしておしゃれなバッグにしました。




そして次はなんと勝野カバンにに刺繍をしました。
クラッチバッグはできあがっているので、ボーダー部分にプルメリアの花を刺繍してオリジナルのおしゃれなバッグを作りましょう。
これは私も持ちたいわ!
10月5日から4日間、二子玉川でお会いしましょうね!