今日のパリはいいお天気です、サングラスがないと目が痛いほど、さあ大きな目的の1つでもあるオルセー美術館に来ました。ここでゴーギャンの絵画に会うのです🖼
実はいまゴーギャンの絵をキルトで作っています。2枚はもうキルティングに入っているのですが、もう一枚作りたくてその絵画の本物がここにあります。そのゴーギャンの心に触れたくて、オルセーに来ました。



たくさんある美術品の中でも1番人気があるのがゴッホ!ゴーギャンの絵はそのゴッホと一緒のコーナーに飾ってあります。このゴッホの絵も好きです、この教会に3回ほど行ったことがあります。昨日行ったエペルネの近くにあるのですよ。
もちろん本物の教会はこんなにグニャとはなっていません😄



はじめまして、ポール ゴーギャンさん!
私、あなたの絵を布で表現しています。タヒチまで行ったのですがあなたに会えませんでした。パリにいたのですね、作らせていただきます、どうぞよろしくお願いします!






挨拶を済ませて、作ろうと思っている絵をじっくりと見せていただきました。
勝野パパは嫌がらず、ずっと付き合ってくれました。