昨日は大変な1日でしたね。北海道の地震は親しい友人が札幌にいるので本当に心配でした。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

そんな中私は仕事でフランスに旅立ち、日本時間の夜中にパリ経由でニースに着きました。
ブログをアップしようかどうか悩んだのですが、私の旅行記を楽しみにしている生徒さんや皆さんがいらっしゃるのでアップすることにしました。





最近のお気に入りのバッグを持って飛行機に乗り、12時間のフライトでパリのシャルルドゴール空港に着きました。乗り換えをして、
こちらの時間20時ぐらいにニースに到着!
いつもはネグレスコホテルに泊まるのですが、今回は仕事のため、ハイアットリージェンシーにチェックインしました。





ビーチ沿いのホテルなので🏨地中海が見えます。
明日は早速朝から取引先と打ち合わせです。
新しい生地を買い付けです。