関西にお住いの皆様、大きな地震大丈夫ですか?
ニュースではまだよくわからないのですが被害が少ないといいのだけど。
どうぞ余震などにご注意ください。今、東京駅にいます。
今日は大阪教室です。新幹線は止まってます。
3時間ほどは動かないそうです。近くのスタバで様子を見ます。
今、教室があるキューズモールが休館になったと連絡がありました。
レッスンは中止です。
また違う日を考えますので、生徒の皆さん、お家でチクチクしてくださいね!



実は昨日から洋輔が大阪に泊まっています。先ほど電話があり  すごく揺れてびっくりした‼️
と言っていました。
新幹線が動かないと帰ってこれないかも!
そう言えば、阪神淡路震災の時は勝野パパが、テレビドラマ「部長刑事」の撮影のため大阪プラザホテルに泊まっていて、震災に会いました。本当に怖かったと今でも言います。
父も息子もなんて不思議ですね。
どうぞ余震などにご注意ください