おはようございます😃今日は私たちの40回目の結婚記念日です。
1979年5月5日に私たちは結婚式を東京プリンスホテルで挙げました。
私26歳、勝野29歳です。お式は和装でした。この年に亡くなった私の母が作ってくれました。
披露宴のお色直しは桂由美先生がデザイン制作してくださいました。
めずらしいデザインで評判になりましたよ。
 
 
 
16年目の結婚記念日の写真です。私たちは40代です。
 
 
 

これも披露宴のお色直しの写真です。ピンクのドレスと同じプリントを白いタフタにしてありました。
この写真と同じポーズで、一昨年、写真を撮りました。
38年目の2人です。
いい歳の取り方をしたなーと思っています。
一度も疑うことなく信じて勝野について来ました。
子育ても仕事も家事も全てのサポートをしてくれました。今の私があるのは勝野のおかげです。
心から感謝しています。ありがとうパパ❣️
私の古い話にお付き合いいただきまして。
ありがとうございました。
これからも老夫婦は仲良くやっていきます。