ゴールデンウィークらしいピカピカのお天気でしたね。私は1日中お孫ちゃんと一緒に過ごしました。




髪の毛をいじられるのが苦手なハルコちゃん、他のことに気をとられているうちにクリップでペペペッと留めてみました。うーーーん可愛い!ばばバカでごめんなさい。





暖かいので屋上で水遊びもさせましたよ。屋上はバラの花が咲き始めて今が1番きれいです。



そうそうよみうりキルト時間がアマゾンで買えるようになったの知ってますか?
なかなか手に入らないと言う皆さんからのご意見をいただきましたので、何とかならないのかと読売の方とご相談した結果、アマゾンで1番新しいものから前のバックナンバーまで買えるようになりました。とってもいい本です。編集長の市川さんが思いを込めた本なのでぜひ手に取って読んでくださいね。私もめちゃくちゃ応援してる本ですよ。