私の秘密!Mさんから、いつもお肌の調子がいいですね、何か特別にやっているのですか?と質問をいただきました。2年前に皮膚がんの手術をしてからは特別な事は怖くてしてません。だけど乾燥すると肌の調子が悪くなるのですごく保湿力のあるスプレイを洗顔の後顔に吹き付けてます。




このピンクの缶に入っています。
においがきつくなく保湿力があるのでこの1年ほど使っています。最近では我が家全員が私に内緒で使っているようです。
化粧のノリが良くなるような気がして使っています。
私は友人から分けてもらっているのですが、どこで買えるのかわかりません、ごめんなさい!



Mさん、こんなお返事でよろしいでしょうか!
他にも質問があったらいつでも聞いてくださいね