{022F6AD6-BBBB-462F-9D0E-61B46EDE1A55}

{FF04FBF8-0BFE-461D-94D5-AAC49DEF9257}

朝食を食べに行く途中で見つけたシェルジンジャーが瑞々しくて綺麗です。今の季節はシェルジンジャーが一番美しいわね。
レッドジンジャーも綺麗ですよ。


{F3F06910-90FA-4A38-982A-1930F15CD5D2}

{77F34A11-FE82-40FF-85FC-D437BE8762CF}

ホノルルコーヒーカフェの私のお気に入りの席をハルコに取られちゃいました❗️道を歩いてる人みんなにバイバイしています。
不思議なハルコです。
大切な場所、バニアンツリーのテラスでハルコと一休みラブラブ


{13D04151-41D7-4629-93A8-5CBC3071D7D6}

モアナサーフライダーホテルの廊下にある鏡の前から離れないハルコ、かなえママもあなたと同じ頃やっぱり鏡が大好きだったわよハート繰り返すのね!


{A79C48E2-CA77-4847-837A-0E38E9A2008C}

{BD1DEA88-4A64-43E0-B926-1F8C41EA23B0}

crocsのショップで自分の靴を選んでます。オシャマさんです。
初めてのcrocsはピンクにミニーが付いてます。
すごーーく気に入ったみたい!