{6B669C98-6011-4DCC-89B9-03A165237A35}

今日は1日お休みをいただいてます。午前中はお掃除をしたりハルコと遊んだりしてました。
ランチは勝野パパがぶっかけうどんを作ってくれました。すごーーく美味しかった!


{11499019-92BD-4B3C-8A95-8C2910377867}

私はやっぱり貧乏性なのかしら、休んでられなくって結局はハワイアンキルトのカットのデザインやカットをしてます。


{5C60BC57-4FE8-4CFD-97F5-10A2ECC90C58}

そうそう、洋輔は静岡のラジオの生放送が終わってから、SBSのイベントのためイベント会場で仕事をしているようです。こんな等身大のパネルまで出ているようですよ。がんばれ洋輔!
明日もこの静岡駅の近くの会場でイベントをやっているようです。詳しくはSBSラジオでチェックしてみてくださいね。