{93FAA3DD-4597-4819-BCD0-B5E8E6D5C151}

今日も朝から元気印の私です。
お水があってるのかしらお肌の調子がすごく良い!


{70EEFD56-37D8-47CB-AD61-02467B58F7A4}

今朝も少しだけお日様がでています。
日曜日なのでお店が全部閉まってます。なのでストックマンデパートに来ました。
勝野パパもめずらしく買い物に付き合ってくれるようです。どこまでもつかなーーー。


{4F690632-2387-4258-8C56-975621E8A1FD}

{E2CB2A91-66FD-4112-99E3-7A8E6D7F8A53}

{EAD74901-C45F-4D85-8ED4-A843FE8FF1F7}

食器売り場が充実しています。アラビアやイッタラ、ムーミンの食器もいっぱい揃ってますよ。
重たいけど買っちゃいました。


{0F91CE6C-7CF4-4237-BA5C-B391380D22A9}

{296C7159-38F1-4365-9FCE-8896044B4E1D}

パパが興味を持ったのはこれ!
光栽培の機械です。
簡単にレタスやパセリができるのですよ!
オシャレだし私も欲しくなっちゃいました。
でも持って帰るのが大変。
日本にもあるかもと思い諦めました。
でもかわいいよね!