{3DF60A46-F81E-4AEB-A7C8-9C79CCEE5D7F}

{41FA3959-615B-4C4C-93EE-8A111ED1A1EA}

今日は午前中皮膚科に行ってお肌のチェックをしてもらい、午後からは5月の舞台のスチール撮影でした。私は出演者ではありませんが原案者なので、1975年の頃のイメージを伝えながら撮影をしています。
そうです、舞台のシチュエーションは1975年青山にあるスナックのお話です。
伝説のオネェがやっていたスナックなんですよ!
そのオネェを渋谷天外さんが演じてくれます。
20代の頃からの勝野パパの親友です。


{E11F5A0D-BE89-4799-B749-9B2C984C168C}

今回初めて共演しますすごい楽しみ。でも不思議とオネェが似合います。
もうチケットも買えます。よかったらチェックしてみてください。舞台の名前は「スナック  ラ・ボエーム」です。
オネェになった天外さんとパチリ。