{97E3F295-28B3-4E11-8DEC-4E9AC93187BA}

{F099172D-482C-41EC-9FE1-1E7388343E43}

おはようございます。昨日の雪はすごかったですね。雪に慣れていない東京は大騒ぎでした。慣れていらっしゃる地域の方にしてみれば全くもうこのぐらいの雪でと思っていらっしゃるのかしら?
何年に1回かの大雪だとオタオタしてしまうんですよね。
我が家の朝の屋上です。ここ三茶ですよね、本当に雪国のような感じになっています。


{9E667925-BEA5-4255-A066-62706C127272}

ウタが初めての雪に興味津々、外に出てみたのですが枝から落ちた雪にびっくりして飛び上がっていました。これからお出かけになる方凍った道にお気をつけください。今日は三茶でレッスンです、みんな来れるのかなあ。

PS  今日、NHKの朝イチのあと、10時15分からすてきにハンドメイドの再放送があります。ハワイアンキルトの作り方をしっかりと教えてますよ。前回見られなかった方ぜひ見てくださいね,