{25ACB4B1-1D2A-43FD-88B2-F9228BCC0ACC}

{21FA64A3-EEAA-43A9-94AF-3D0458F62719}

{78778A5A-F823-4C39-B7C1-FE6FAFA83DA0}

ニャンコーズ達はゆっくり優雅に、何やってるのと言う顔をして私を見ています。猫の手も借りたいのに、誰も貸してくれません。片付けようと思った半分もできませんでした。
だって片付けるたんびに、あーこの生地かわいいとか、縫い途中のかわいいピースワークを見つけたりして、寄り道、脱線!


{E88FB47E-06D4-4928-9134-973B80F265A5}

気になっていた4カ所のうちの2カ所だけを片付け終わりました。年末の休みにまた次をがんばります。
それにしても小さな生地の多いこと!
大切にしていたのだけどお店のほうに持っていって端切れで販売することにしました。
福袋の中にいっぱい入れるかも知れませんね。私がアメリカやヨーロッパで買ってきた布が入っているかもね。