{5BB10ADC-62DA-41C8-AC64-6746B8741EB2}

{C76D893A-645A-437E-A2E3-AC2B369DDF37}

今日は朝起きてからハワイアンキルトのカットをしていました。
ロイヤルキルトなのでキングカメハメハの冠や王様のシンボルであるカヒリ、そしてリリオカラニの髪飾りなどをデザインカットしました。
型紙があるわけではないので頭の中にあるイメージを布の上に鉛筆で書いていきます。
何回も書き直してやっと思い通りのデザインが上がりました。カットまで4時間かかります。


{0D11FCD3-129E-4B9E-8A08-8C00FA46381B}

{E87F74CC-6348-4377-AD00-CD9726C9AA25}

でも満足のいくデザインカットになりました。ウタの応援も良かったのかな?
これは生徒さんの中級卒業作品です。作る人のことを思いながらカットしました。がんばって作ってね。