{4B93AE79-93AE-4110-9091-167B0C1ABC23}


キャシーマム鎌倉は最初極楽寺の細い道を入ったところからスタートしました。その後由比ヶ浜の海のすぐ側に移り、東日本大震災の後に今の場所小町通りに移りました。
こちらに移って4年ほど過ぎました。

 

 

 

 

 

{8DA10A9A-692A-41AB-93B4-C0EC37D9A1C8}
 
{52599AEB-0A6F-4744-85F5-319CD6AB0851}
 
{27C58180-3873-4AA8-8891-E9F818CAE6CA}

最初の極楽寺のお店は私たちの鎌倉の家の一階をショップと教室にして、ここで日本で初めてのハワイアンキルトだけの教室をはじめました。
もう25年ほど前の話です。
あっという間の25年です。
その頃はスタジオK2という名前でした。

 
 
{274A9582-1352-442A-B464-26637C60D866}

今はショップも大きくなり教室もゆったりとレッスンできるようになっています。お店にはハワイの雑貨も置いてあります。ぶらっと遊びにいらしてみていくだけでも楽しいと思いますよ。