{E6877B50-8B9B-4F7E-A375-9C3F178A8EF7}

熱も下がってだいぶ元気になってきましたが思いっきり鼻声です。もともと鼻声なのですが、もっと拍車がかかってます。お化粧もしないでいますので今日は顔が出せません。なので私の大好きなものをいくつかアップします。まずはハルコの椅子。とっても可愛い椅子です。
まだ座ってはくれないけどもうちょっとで使ってくれると思います、楽しみ
!


{155744D9-EFB3-4477-AC53-5436D35F5915}

そして七奈美の写真、いつもお花に囲まれるようにしています。亡くなってから8年が過ぎましたが、いつまでも若くキレイな七奈美!私の誇りです。


{95189EDF-0DCE-4FA1-8005-4B4DD89D8498}

そしてフィンランド好きの私がヘルシンキに行くたびに買ってくるムーミンファミリーの貯金箱、一応500円貯金してますが、まだまだ全然貯まりません。
これがいっぱいなったらまたヘルシンキに行こう!
明日も家仕事にしてもらいました。明後日フジテレビのバイキングに出るから、それまでには元気になっていたいですものね!