{FCC19434-0535-480D-8580-9D291991B40B}

いつも来る手芸屋さんに来ました。
最初はほんとにクロスステッチの刺繍のキットや材料だけ売っていたお店でしたが、今はパッチワークの布や雑貨も売っています。


{22DAF045-13B2-4D67-9DEC-ABACEAD77A03}

{77A43F3C-75BB-4214-8731-B2AFABAAFBB3}

今回のディスプレイはクロスステッチのシャー(ねこ)の額がいっぱいです。
ここはアベニュードメニル通り、昔は上に電車が通っていた高架下のお店です。
この通りにはアーティストたちがギャラリーや手織りの布を売ってるお店があります。ぶらぶら覗くのに楽しいところです。
パッチワーク用のミニカットした布もたくさんあります。


{744DB890-51DF-4303-A55C-BE4E65997EB8}

もちろんいくつかのキットを買いましたよ。いつやる時間があるんでしょうかね。